--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.27.16:30

CHROME Tシャツ - CHROME HEARTS -


BANPERHIT!



0_20110726171521.jpg


クロムハーツは世界のトップセレブも愛してやまない、シルバーアクセサリーの王者と言われるブランド。


1960年5月19日、ニューヨーク州ユーティカで生まれたリチャード・スタークは、最初は大工の見習いとして建築会社で修行していた。
会社は建築だけでなく皮革製品輸入業者も行っており、スタークは身近に商品に接している内に大工をあきらめ皮革製品のセールスに転進する事を決意した。
元々バイクが趣味であった事もあり、愛車でもあったハーレーダビッドソンで全米をセールスで巡回している間に、同じ皮革製品のセールスだったジョン・バウマンと知り合いバイク用皮革ファッションの共同ビジネスが始まった。
2人はビジネスの傍ら、既存のバイク用ファッションにあきたらず、自分で身に付けたいファッションを求める様になり、彫銀職人であったレナード・カムホートを引き込みバイク用皮革ファッションのビジネスを始めた。





こんにちは




かっちゃんです。




今日はあのシルバーアクセサリーとして有名なブランド



CHROME HEARTSについての紹介です!



今回はロンTの紹介です。




CHROME HEARTS


CHROME HEARTS


CHROME HEARTS


CHROME HEARTS


CHROME HEARTS


6CHROME HEARTS




ココでちょっとモチーフ知識を



【CHクロス】
クロムハーツのデザインの中で一番有名なのがこのCHクロス。
オリジナルの十字架はクロムハーツの顔。
CHクロスと似ているのがCHプラスだが、文字通り『+』の形になっていて、CHクロスよりも縦が短めです。


【スター】
一般的な星型というと5角形、クロムハーツのスターは6角形。
最初は5角形だったが、1998年に6角形のスターになった。比較的新しいモチーフ。


【フローラル】
クロムハーツの中でも古いデザインで花のデザイン。
CHクロスのように単独で使用されることは少なく、他のモチーフと一緒に使われる。


【BSフレア】
古くからフランス王家の紋章として使われていたユリの花をモチーフ。
もともとある紋章をそのまま使うのではなく、上下逆さにしたデザイン。


【ハート】
クロムハーツのハートは、右半分に細かいフローラルのデザインが刻まれている。クロムハーツ『らしい』ハート仕様。


【ダガー】
名前どおり短剣をモチーフ。
これも中世から使われている、実際にあった短剣の形がデザインされている。


【クロー】
クマや鷹、ワシの力強い爪の形をモチーフにしているデザイン。
クロムハーツのペンダントやキーリングに多く使われてる。


CHROME HEARTS








そんな日本でも人気のクロムですが海外などの愛用者など調べてみたら



パリスヒルトン
シェール
カールラガーフェルド
スラッシュ
ダフマッケイガン
デイヴナヴァロ
アッシャー
エディーマーフィー
ウィルスミス
ジェシカシンプソン
クリスティーナアギレラ
など数々のセレブが愛用しているようです。


KATE HUDOSON





話が大分それましたが...



ブランドネームの強いクロムハーツのロンTを着て出歩いたら視線は釘づけですね!




錆びない心を貴方に...






☆☆CHROME HEARTS 商品一覧☆☆






それでは今日はこの辺で☆



banperhit clothing storeはこちら☆



スポンサーサイト
CHROME HEARTSトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © BANPERHIT!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。