--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.01.21:46

チョイ悪オヤジ特集!! - SCHOTT -




こんにちは



かっちゃんです。




今日は特集編



ちょいわるオヤジについて


です!



一言でチョイワル!



っといっても色んな系統があるそうです




モダンやアメカジ、フェミニン系とかと一緒ですかね












調べた所・・・


まずは




オラオラオヤジ系



ファッションポイントは控えめな和柄など

花や金魚とかです

龍や虎の迫力ある和柄はちょい悪オヤジではなく

悪そうなオヤジになってしますよね、

怖いです。

なるべくシンプルなものがいいと思います


photo0007.jpg



系統ブランドは



百花繚乱  

エドハーディー


クリスチャンオードジェー


テッドマン  


ちきりや


など












次に

















コンサバ系オヤジ



コンサバ風ファッションはイタリア製のではなくあくまでも



何々風!です


品良くさりげなく、1つくらい手軽なブランドを取り入れると良いかもしれませんねー

主張しすぎないブランドを取り入れ、清潔感をだす

シンプルに

だいたいちょい悪オヤジというと

このコンサバ風のオヤジを思い浮かべる方が多いと思います



071120_ashibinaa_sizeup3.jpg


021snap_l_04.jpg



img_113613_580543_0.jpg



系統ブランドは



ラルフローレン  


フレッドペリー  


モンクレール



BanperHit!ではコンサバ風ブランドを多数扱っていて





気になる方は↓のリンクへ飛んで下さい


banperhit clothing storeはこちら☆
















さてさて

















次は

















アメカジ系オヤジ



アメカジ系ファッションはメタボってる方にもおすすめですねな系統

他のに比べると大きめなのが多いです

だからといってだぼっとは着こなさないで下さい

金のブリンブリンジュエリーとかあるとすぐにイカツクなります

要注意です

ほどほどぴったり着こなし、小ぶりなシルバージュエリーなど付けても良さそうですよね

それがちょい悪オヤジです



僕的に思い浮かぶ人は




この方



img_765195_53612627_1_convert_20111101213405.jpg






系統ブランドは



アバクロ


シュガーケーン  


エビス


アビレックス


ハイドロゲン


など



こちらも多数ブランドがありますので



気になる方は↓のリンクへ飛んで下さい



banperhit clothing storeはこちら☆





















ラストは















バイカー系オヤジ




名前の通りバイク系


レザーを着てバイクにまたがったおじ様です。


ですが


バイカー系ファッションはもちろんバイクを知らなくったってOKです


カジュアルテイストからコテコテのバイカースタイルを好む方がいますね。


バイカーファッションでは、特にこの服装ではダメというものはありません。


ですが、見かけるのはコテコテなハーレーファッションの人は少なく


ストリート系のファッションに身を包んだお洒落なバイカーが多いですね。


fashion.jpg


レザーを使ったジャケットや小物、シルバーのアクセサリーやネイティブアメリカ風のデザインなどがよく用いられます。


やはりレザーがバイカー系の定番ですね。



系統ブランドは



バンソン


ラングリッツ


SCHOTT


レッドウイング


など







どうでしたでしょうか?


今後の参考になったら幸いですー!



あなたもモテ系オヤジファッションを今日から目指しませんか?






それでは今日はこの辺で☆



banperhit clothing storeはこちら☆



SCHOTTトラックバック(0)  コメント(1)
2011'09.13.19:39

光沢あるSCHOTT レザージャケット - SCHOTT -





こんにちは


かっちゃんです



今日はあの有名レザーブランド



SCHOTTのレザージャケットの紹介です






SCHOTT


SCHOTT



SCHOTT



SCHOTT



SCHOTT



SCHOTT



SCHOTT



SCHOTT



1913年より創業されたアメリカのカジュアルブランド「Schott(ショット)」。

レザー製品の特にライダースジャケットで有名ですが、幅広いカジュアルウエアを手掛けている老舗ブランドです。

最近では様々な別注商品もリリースしており、スタイリッシュなデザインと老舗メーカーのノウハウが融合したアイテムも人気があります。




なめらかな光沢レザーに重量感のある重み。


サイドにはベルトもあり調整が可能です。


フロントにはボールチェーンやボタンにブランドロゴなどショットらしいこだわりが盛り込んであるオススメな一着です。






☆☆SCHOTTレザージャケット商品ページ☆☆




SCHOTT ブランドページ







それでは今日はこの辺で☆



banperhit clothing storeはこちら☆



SCHOTTトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © BANPERHIT!. All Rights Reserved.
