--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.25.14:17

サルエル

こんにちは!

今日は最近僕が気になっているアイテムの紹介です。

そう!

それが

サルエルパンツ




あのゆったりとしたシルエット、


下半身にボリュームをもたせてくれます。

で!


BanperHit!にもサルエルパンツがあります。


これ



41244384.jpg




ソウルエッジ

サルエルパンツ

8,295円


うーんいいですね

柄も何もないプレーングレーが良いですね。


テーラードなどと合わせるとバッチリに決めてくれるはずです!

_1_final_type_a_main_image.jpg

ボリュームのある服装でも違和感なく使える所も良いですね。


12_20120325141138.jpg

ドレスコーデにも合うスタイル。

綺麗なシルエットがもてそう!

サスペンダーなど使うのも良いですね!

そんな訳で今日はこの辺で!

おわり
ショップ日誌トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

こんにちは!今日は最近僕が気になっているアイテムの紹介です。そう!それがサルエルパンツあのゆったりとしたシルエット、下半身にボリュームをもたせてくれます。で!BanperHit!にもサルエルパンツがあります。これソウルエッジサルエルパンツ8,295円うーんいいですね?...

2012/05/03(木) 14:21:32 | まとめwoネタ速neo

こんにちは!今日は最近僕が気になっているアイテムの紹介です。そう!それがサルエルパンツあのゆったりとしたシルエット、下半身にボリュームをもたせてくれます。で!BanperHit!にもサルエルパンツがあります。これソウルエッジサルエルパンツ8,295円うーんいいですね?...

2012/05/03(木) 14:21:32 | まとめwoネタ速neo

Copyright © BANPERHIT!. All Rights Reserved.
